--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.17

2009年度夏合宿【剱岳】

明日から(正確には今日ですが・・・)高校山岳部は夏合宿に入ります。
17,18日で座学やマルチピッチといった訓練などをし、19日から入山、22日に帰る予定です。
今年は3年2人、2年2人で源次郎から剱岳へアタックします。ほかの1,2年は一般ルートから向かいます。
3年生にとってはこれが最後といっても過言ではないようなビッグイベントです。3年には、例外はいますがとても優秀な後輩がいます。OBさんにコーチ、顧問などのサポートも非常に大きな存在です。そんな強い力に助けられています。ありがとうございます
ひょんなきっかけで軽い気持ちのまま入ったこの部活。果たして僕はこの最後の合宿で何を見出すのか…

願わくば、みんな無事に帰ってこれますように。
計画通りすべての行動がうまくいきますように。

これが今の気持ちです。できたのなら何も言うことはありません。
それでは、明日からの合宿に備えます。

この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/99-cbd246d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
1-