--.--.--



2009.07.29

全国高等学校体育大会登山の部

いわゆる世間一般でインターハイと言われているものに明日、7月30日から赴きます。
今年は兵庫県の蘇武岳・氷ノ山・赤倉山が僕たちの歩く山域となっております。
周りのチームはみんなザック、服装、その他もろもろすべて同じメーカーで同じ色のものを使います。
同志社くらいです。みんなバラバラの格好をするのは。たまに違う人のものと間違えるくらいならこっちの方がいいです。
こんな感じに書いてますが、当日はきっと雨が降ります。蒸し暑くなりそうです。
あの小浜まで行くという修業の成果を発揮する時が来ようとしています。今年の僕の目標は、去年と同じく、熱中症にならない程度の頑張りをすることです。ほかの3人はどうなんでしょう?

期間:7月31日?8月4日(登山行動は1日?3日・31日と4日はそれぞれ開会式、閉会式)
こんな僕たちですが、応援よろしくお願いします。


P.S.
僕たちがインターハイに出場している間、残りの1,2年が7月31日?8月2日までの2泊3日小屋山行を計画しています。
事務局さん、よろしくお願いします。鍵は先生が部員に預けたとのことなので大丈夫です。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/98-ee05535a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 ユニフォームなどにこだわらない・・・これが同志社の校風です。
ついでに、勝負にもこだわらないんだけどね。(笑)

 まあ、怪我しないように頑張ってください。
遠方から応援しています。
Posted by 富山市 福田可也 at 2009.07.31 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-