2009.07.20

総会&沢登り

先日の18日、19日にそれぞれ総会と沢登りに行ってまいりました。
総会には現役全員10名とOB、OGあわせて27人、計37人が八坂神社近くの料亭に集まりました。
なんてことない会話をしたり、合宿などに役に立つご指摘をいただいたりとさまざまでした。
実はこの日、僕寝坊して遅刻をしてしまいました。部長のくせに。それに加えて大学山岳部の人と山に全く関係ない話をしてました。
ここまで羽目を外すとなんだか申し訳なさより笑いのほうがこみ上げてきました。今回の総会は僕にとって非常に有意義なひとときとなりました。
忙しいのは実質あと1カ月と3分の1です。それが終われば仕事が終わったといっても過言ではない。
19日の沢登りで夏休みのイベントがまた1つ消えました。奥の深谷という比良にある沢で、天気にも恵まれこれもいい1日でした。正直前日のこともあり眠かったですが。でも泳ぐなどして遊んだのもあり楽しい1日になってよかったです。

あと少し。あと少し。
夏休みの宿題になかなか手を出せない中思ったことでした。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/96-31f358c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
1-