--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.17

インハイ関連で

7月14日、京都会館にて行われた全国高等学校総合体育大会、全国高等学校定通制体育大会、並びに高等学校全国大会 京都府選手団結団式に出席しました。名前が長いです。
要はインターハイに出席する京都の選手がこの式を通して一致団結して頑張りあおうと宣言するものです。
ちなみにこの式の後、同志社は春の京都府総合体育大会で7位のスコアを出したとのことで、代表に僕が壇上に上がり、表彰されました。おととしの部長と同じことしたわけです。
「これ、僕が代表で表彰されるもんなん?」と内心思いましたが、なんにせよインターハイ開催まで2週間を切りました。そろそろ意識してきました。緊張は全くしてないですが
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/95-8e7c2d25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
1-