--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.20

同志社大学学部説明会

…が今日ありました。
こういうイベントがありますと、もうすぐ(うまくいけばですが)大学生になるんだな?、とふと思います。
逆に、もうすぐ大学生ってことをすっかり忘れてしまっていることに気付きます。
こうしてみると、この3年間(本当は2年間ですが)いろいろと部活で経験していたんだと感慨にふけってしまいます。怒られたり褒められたり頑張ったり疲れたり勉強したり遊んだり。
高校生のうちにしかできないことをちゃんとしている、そんな気がします。
夏休みはかなり大変なスケジュールだなぁと思いますが、なるべく成功に近い形で1つ1つ終わらせていきたいです。部長としてまだまだですが。

ちなみに大学山岳部に訪れました。女性が入部していたことに驚きつつ、大学のみなさんはやはり熱心に部活に打ち込んでいました。僕もですが、高校山岳部ももっと精進しならなければと感じました。
まあ、来週からはテスト勉強になりますが
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/89-882ecf2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
1-