--.--.--



2009.06.03

スゲハラ小屋泊します

次の土日に新入部員歓迎会をスゲハラ小屋でします。
毎年のことながら、大会やテストなど終わって時期はずれな感じがします。
でもまあ、今更でもようこそ入ってきてくれましたくらいの一言はこの時に言うものだとも思います。
1年生にはこれから少しずつ大変な思いをさせることになりますから、このときくらいは本当にのんびりと過ごしてほしいですね。

そんなわけで、今週の土日、小屋を使わせていただきます。よろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/86-b9bdb724
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
了解しました。

小屋の橋少し傷んできています。
わたる時、気をつけて下さい。
出来たら小屋の後ろにある材料で修理しておいてください。
Posted by 事務局 at 2009.06.04 06:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-