--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.22

春季総体終わりました

UPが遅れました。すみません
先日の土日に開かれた春季総体が終わりました。雨が降る中、みんなとても頑張って競技に挑んでいたように思います。
結果ですが、うちの高校はAチームが2位、Bチームが5位でした。
1位と2位がインターハイ出場の切符を手にすることができ、つまりは8月行われるインターハイ出場に僕たちは出場します。
しかし大会では、途中コースを間違え、制限時間を遅れたことによる1日目の行動点のマイナスが響いての2位に、悔しさを覚える部員もいました。僕もその1人です。
僕はその部員ともども、終わったことは気にせずにインターハイでそこそこの頑張りを見せようと思ってます。

この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/84-dfaefeaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
インターハイ、頑張ってください、地図はすぐ出せる所に入れて常に確認をしてください。
春のスキー山行の反省会の予定日と夏合宿の予定日が変わりそうですね。
Posted by T.T at 2009.05.24 08:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
1-