2009.04.17

1年生が入部しました

タイトルのとおり、1年生が同志社高校山岳部に入部しました。その数4人です。
4人とも同中出身で、とても元気のある期待の新入生です。

ここで、お願いがあります。
もし、ザックやシュラフなどといった装備に余分があり、彼らにそれらをあげてもいいと
おっしゃってくれる方がいましたら、彼らの負担を少しでも軽減させるべく、それらをわけて頂けないでしょうか?
それも、インターハイ予選のこともあるので5月中ごろまでにして頂きたいです。
ご協力よろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/82-5dc4ab10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新入生4人は多いね、よかった。これで2-3-5計10人か。
京都府予選がんばってください。
どちらも貸せないことはないけれども、まだ先の予定が見えません。
シュラフは大体決まっていると思います。どちらも遅かれ早かれ買うことになるので買うことを薦めます。
Posted by at 2009.04.19 18:14 | 編集
今度の立山合宿にはお世話になります。今年は少し時間的余裕がありますので、参加させて頂きます。久しぶりなのでバテそうですが…本題…一つ使ってない50Lのザック(MACPACのごついヤツ)がありますので、よろしかったら今回持っていきますね~

 新人会員4名!今年も楽しみですね~!益々のご発展を楽しみにしてます!山口ですので、なかなかご協力ができませんが…。
Posted by 安藤 良樹 at 2009.04.24 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-