2009.03.17

ハーフマラソン終わりました

初投稿です。新部長MYです。
先日、15日に行われたハーフマラソンに部員6名と顧問が出場しました。
顧問はいつもなら男子40歳以上の部で上位に入っているような人なのですが、ひざが痛いらしく、今回は後ろを走る部員のそばを走っていました。
10日に卒業された3年生1人とOBさん夫妻1組が応援に来てくださり、実は内心「みっともないと思わはるようなことになったら何を言われるかわからない」という焦燥感のようなものに駆られていたのを覚えています。
もともとそんなに自信もないのに、いつの間にか「2年生は1時間40分台を目指している」とこのブログに書き込まれていて、それを知ったときは、吃驚と、「どうしよう」という何をどうするのかとつっこまれるような訳のわからない感覚に襲われました。
当日、やはり1時間40分台は無理でしたが、僕は目標を達成しました。ほかの部員はどうだったのでしょう。みんな走るのが速かったし、2時間切っていたのもあって、本当に前日クライミングしていたのかと思いました。

この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/78-3cfd8ffd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
1-