--.--.--



2009.03.08

ハーフマラソン

(注)申し込み期間は終わりました。参加条件はありません。
第31回 京都ロードレース大会
時間: 3月15日(日) 11:00?13:45
場所: スタート&ゴール嵐山東公園(桂川松尾橋北西)?桂川河川敷
距離: 21.0975km

この大会に毎年、顧問と共に体力を試そうということで現役(2回)が参加しています。
しっかり走ってこの大会に備えているようです。
2年生は1時間40分台を狙い、2年生は1年生に抜かされそうだと申しています。
とても時間に余裕がある方は応援よろしくお願いします。

ひそかに期待をしている今日この頃です。
卒業式の日には最後の私からの岩倉便りをお伝えできればと思っています。

この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/76-ac7b9fdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
卒業前の良い思い出になるように、みんなでガンバッテ下さい。
天気が良ければ応援に行きます。
卒業しても、大学の様子や日頃の活動を、このブログに載せてください。楽しみにしています。

木
Posted by T,T at 2009.03.10 06:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-