--.--.--



2009.03.02

5月連休の妙高合宿

事務局
5月連休の妙高山での合宿は今後の積雪量によりますが、
現在の積雪量は、例年の半分以下ですので、
計画を変更する事になりそうです。

追記:事務局は3月4日から8日までニセコに行っておりますので、
    3月末のスキー合宿参加の連絡は私の携帯かそれ以降にお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/75-c92429a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
幸か不幸か、昨年とは少し違ったことが出来そうですね。
体力・荷物を全て担いで滑れる技術など、たくさんの事前準備が必要だったと後々感じたこと覚えてますか。準備を抜かりなくしっかりして、今までのこと+少し発展を目指してください。

「岩倉便り」あれはなかなかよかったですね。
(自画自賛)
ブログをどんどん更新することは私は大切なことだと思って圧力をかけていたのですが、学業や家庭が原因なのか、それともつまらないし面倒なのか。私は結構面白かったのですが。もう少し更新を増やしてもらいたいなぁ。
Posted by at 2009.03.08 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-