2008.12.15

新年会のお知らせ


同志社讃嶺岳会 新年会のお知らせ
2008年12月吉日
                会長 斎木 俊作
 今年もいよいよ押し迫ってまいりました、世界経済の急落によりこの先不透明な年を迎えようとしておりますが、会員の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
平素は本会の活動にご協力いただき有り難うございます。
 さて、讃嶺岳会の新年会を下記の要領で行いますのでご多用とは存じますが、ご出席くださいますようご案内申し上げます。尚 出欠のご返事はH21年1月5日までに、出来るだけ早く同封の葉書にてお願い致します、ご返事は次回の近況報告に載せますので 一言でも お書き添え下されば有り難いと思います。

              記
日時:平成21年1月10日 土曜日 午後5時30分 時間厳守
場所:「かがり火」円山公園市営駐車場東50m ? 075-541-0002
当日会費:会員5千円(現役分負担を含みます)、学生 3千円、
現役1 千円、
 

  同志社讃嶺岳会ホームページ・アドレス http://doshishasanrei.web.fc2.com/ にアクセスしていただき、同志社讃嶺岳会ブログをクリックして戴きますと現役等からの報告が載っています。
  コメントを一言入れて戴きますと現役の励みにもなります、コメントを入れる場合、下部の薄い字のCOM(0)をクリック、名前欄に名前又はニックネーム等を書いて、コメント欄に書き込み、下の書き込みをクリック、書き込みの確認をして下の認証用キーワードの右横に書かれた文字を1234内に数字で入力して送信をクリックしてください。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/71-e573cd6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新年会のおしらせと近況ありがとうございました。
谷川孝造先生には中学1年生に受け持って頂きました。
高校の同窓会の連絡でお写真を拝見し、お元気なご様子でビックリしました。 名誉会員でしたか。
今、思い出しました。 カッパだった。

江口和男先生、数学でしたよね。 確か2年生で、教室内で雪合戦。 先生怒らせて、授業つぶして遊んだ記憶があります。

一井先生が私らと一緒に山に登っておられたご年齢を遙かに超えてしまった。 来年は還暦です。 未だに忘れられないデルデスデムディー、 ディーデルデンデイー、ダスデスデムダス。 エッセン 行きます。 エッセ だめだ
思い出せない。

テルモスは携帯魔法瓶の代名詞でしたが、どこさがしても売っていませんでした。 最近、スーパーで「Thermos 」なるブランドの魔法瓶を見て、これだったかと感を深くしました。
Posted by 人形 at 2008.12.15 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-