2008.11.16

『岳人』

 11月15日発売の『岳人』12月号の中で、
「高校山岳部の仲間たち」の頁に同志社高校山岳部の紹介を載せて頂けました。
 『岳人』では次の世代を になう高校生山岳部の生徒さんたちの活動を紹介しているそうです。2008年3月号から連載が始まり12月号で10校紹介されました。
 活動の範囲が広いと思っていますので、?大会のようにできるだけ見栄を張らず、そのままを記したつもりです。ほんとにさまざまな体験ができて幸運に思っています。
 この掲載は部の記録の1つとしてもらいたいです。『岳人』12月号をお求め下さい。
感想があれば↓COMにお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/68-08118c64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日、山の帰りに買おうと思い、書店に・・・。
しかし、所持金は650円足らず。
100円足らなくて買えませんでした。
明日買います~。
Posted by 東 at 2008.11.16 20:25 | 編集
16日 日曜日に買いました。
値段は800円でした。
三好君が10冊程、まとめて買ってくれています、もし書店で売り切れの場合、当方にお知らせください。
同志社高等学校山岳部の活動が文面からも、写真からも良く解ります、この八年間 君達と一緒に山に登れた事を、誇りに思います。
他のOB.OGもコメントはありませんが、(投稿の方法が少し解り難い)拍手が多いのは、僕と同様の気持ちだと思います。
Posted by T,T at 2008.11.19 10:10 | 編集
 このように「岳人」に掲載され、おめでとうございます。
今までの幅広い活動が上手く記載され、解りやすくまとめられていますね。君達の成長振りもうかがえます。これをきに、共感してくれる人も増え部員も増える事を願いたいですね。君達を応援する者として、大変うれしく又、誇りに思います。思わず涙が出るくらい感激しました!
Posted by at 2008.11.19 15:52 | 編集
とても素直な文章でよかったですよ!H君
私の高校山岳部指導者仲間からも君たちの活動に
感動と興味のメールを頂きましたよ!よかったよかった
自分たちの刺激に 仲間達への刺激に
これからもがんばりやー!!!
Posted by SHIMA at 2008.11.26 00:30 | 編集
先日買いました。
読者が引き込まれる素晴らしい文章でした。

授業は長いですが、三年間は短かったです。思う存分山も高校も楽しんでください。
Posted by 柴山 at 2008.12.10 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-