--.--.--



2008.11.09

近畿クライミング大会

 11月9日、第13回近畿スポーツクライミング大会が同志社大学クライミングセンターにて開催されました。
3年生の平田が出場しました。9位でした。


 高校生活最後の大会なので「すっきり悔いなし!!」で終えたかったのですが、大変残念な結果となってしまいました。応援ありがとうございました。(以下残念の意の文)
 予選はフラッシュと思っていたのが実際はオンサイトに近い状態でした。また予選グレードも11cであったので完登者8人は去年に比べ少ないものでした。承知の通り、完登できませんでした。しかも、最後のゴールのホールドをランジぽく掴んで落ちたというなんとも悔いの残る落ち方でした。さらに、去年の同大会で予選最後のホールドを落ちそうになりながら掴んですべり落ちたことがあって、それをもう一度繰り返してしまいました。登れる実力があったような結果を踏まえると実力がないような、成長しているようなしていないような。今の自分らしさが出たと痛感しております。最後やったし特に残念!!

この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/66-970df99e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ベスト10おめでとう!そこまで行けなかったので羨ましいです(笑)
悔いが残る形になったのは残念やけど、逆に言えばそれは今後の原動力にもなると思います。お疲れ様!
Posted by 畠山 at 2008.11.09 20:35 | 編集
ありがとうございます。クライミングは続けるつもりです。
Posted by 平田 at 2008.11.10 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-