--.--.--



2008.10.23

2008年小屋祭りの写真

小屋祭りの写真を掲載しました。
下記リンクをクリックしてください。

小屋祭りの写真

awasan
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/64-d7f76b2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
現役の諸君、awasan ご苦労様でした。
K君とM君には、現役のサポートをお願いしたのですが、何を間違ったのか、私の連絡が悪かったのか、現役にサポートさせたようですね。
小屋祭りの当日は、小屋の点検、整備を毎回していたのでK君とM君には、解ってもらっていると思っていたのですが、
私の考えが甘かったようです。
awasanも現役と一緒にガリバー村からの往復だったら楽だったのにね。
Posted by T,T at 2008.10.23 09:12 | 編集
次回はぜひ、ガリバー村から行きたいです。
Posted by awasan at 2008.10.25 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-