--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.12

比良スゲ原小屋山行

日 時:8/6?8/8
参加者:インターハイに行った部員以外の2年生1人と1年生3人
で比良スゲ原小屋を利用した山行を行わさせていただきました。
参加者の感想を載せたいと思います

自分だけ二年ということもあり、責任を感じての山行でしたが、無事に終える事
が出来ました。一年生の調理技術を見て、自分自身の精進の必要を感じました。
のんびりとした良い山行になったと思います。

このメンバーでの山行では調理に大きな不安がありましたが問題なく美味しい食
事にありつけました。
小屋を四人で広々と使え、今までになく快適な山行になりました。

今回の小屋泊は二回目だったので余裕を持った気持ちでゆっくりすることができ
ました。小屋のなかでゆっくり横になっている間川のせせらぎや鳥の鳴声などに
とても心を癒されましたあそこまでゆっくりとした時間は小屋ならではのものだ
と思います。
今度寄せていただくのは小屋祭りの時になると思いますがその時は皆様どうぞよ
ろしくお願いします。

余裕を持った山行になったと思います。
小屋で長い時間ゆっくりできました。
料理もこのメンバーにしてはすごくよくできたと思いました。
1回もおいしくないと感じた料理がなくてよかったです。

以上で比良スゲ原小屋山行の報告を終わります。
                                 S.Y
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/55-f6bcd738
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさんでした。これからも大いに小屋を使ってください!そして、今回のように感想や出来事、其の時の様子等何でも良いので、記事投稿してくれれば大変うれしいです。
事務局
Posted by 事務局 at 2008.08.15 13:17 | 編集
小屋点検カード届きました。
新しい点検カードは、ホームページにあるので、今後それを使ってください。
小屋に置いてある食料、灯油、その他の在庫を書いてください、次、小屋に行くときに何が残っているか判れば、要らないものを持っていかなくて良いので。
Posted by 事務局 at 2008.08.20 07:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-