--.--.--



2008.08.10

全国高等学校登山大会結果報告

8月6日?10日にかけて開催された全国高等学校総合体育大会登山大会に
3年生3人、2年生1人の4名で出場しました。
結果は84.5点の37位と、残念なものに終わってしまいましたが
1位が91.6点という接戦の中、
誰一人体調を崩すことなく無事に終えることができました。

今回出場した2年生がこの経験を活かし、来年の兵庫総体出場や
その先の成績につなげてくれれば、と思います。
                                 庭
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/53-731b45bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
インターハイご苦労様でした。
37位とは、残念でしたね!
順位は別として、30(土)31(日)どちらかに残念焼肉パーティをします。返事を下さい。
Posted by 事務局 at 2008.08.10 22:29 | 編集
完璧に100%!!でないと勝てない戦いです。それこそサイボーグのように完璧ではないと。というわけで神経質になりっぱなしの競技の3日間でした。ピリピリムードは表には出ませんでしたが静かに伝わってくるものがありました。終わって正直ほっとしております。入賞と比較すると大変残念な結果だと思います。それでも心温かく焼肉パーティを開いていただける事務局さんには感謝・感激です。
4人の意見がまとまり次第、連絡いたします。
Posted by Hirata at 2008.08.11 19:16 | 編集
返事ありがとう。
先生と他の部員にも伝えてください。
Posted by 事務局 at 2008.08.11 23:32 | 編集
30日の夕方が希望です。
Posted by Hirata at 2008.08.18 19:15 | 編集
了解しました。
16:00にしましょう。
Posted by 事務局 at 2008.08.19 15:44 | 編集
沢上谷から帰ってきたところです。
皆に伝えておきました。
Posted by Hirata at 2008.08.23 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-