2008.08.05

2008夏合宿穂高写真集

2008夏合宿穂高写真集お待たせしました。
*右下のフォトアルバムをクリックすると見られます。
彼らの逞しく成長した姿を見て下さい。
そして、彼らへの励ましや感想、御意見等何でも結構(一言でもOK)ですので、
コメント投稿して頂けたら大変うれしく思います。
お待ちしております。
*写真画面の上にマウスを置きクリックすると、写真が大きくなります。
事務局

この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/52-dd4f2362
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
合宿お疲れ様でした。
インターハイも頑張ってください。
高木、上田両先輩、田中先生もお疲れ様です、島田コーチにもよろしくお伝えください。

もう高校卒業から半年経ちました、あっという間のことで驚いているところです。
Posted by 柴山 at 2008.08.07 02:30 | 編集
柴山君、コメント ありがとう。
大学山岳部で楽しくやってますか?
夏秋の間に、ガンガン登っておくと、冬の山行は楽チンですよ。
来夏くらいから、君達に高校のコーチに来てもらいますので
皆に伝えておいてください、よろしく。
Posted by 事務局 at 2008.08.07 07:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-