--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.07.22

7月19日 総会無事終了しました

平成20年7月19日 総会の報告 (かがり火)
出席者 22名 現役8名
元顧問 江口 和男  顧問 田中 貞美
1954 岡順一 斎木俊作 酒井滋夫
1958 林尚茂 脇田肇
1959 井川裕 長谷川博 勝間寛治
1963 大日常男 1960 飯田喜一
1964 上田闊三郎 小沢真奈 小崎清 福井孝祐
1965 高島百合子 増田幸之祐 木禎二
1968 三好信久 1975 青山淳二 1975 山村孝一
委任状 43名

議題
?会長の件
 今まで松井澄様に同志社讃嶺岳会の発足時より会長を務めていただいておりましたが、体力的に無理になったと連絡があり、副会長の斎木俊作様に会長を、との推薦を戴きました。
 総会の議決で今後、斎木俊作様が会長に決まりました。
?OB近況の編集
 これも前会長が編集なさっていたのですが、古いワープロで動かなくなったので、これも誰かに代わってほしいと連絡を戴き、1965年度卒の樋口泰男氏にお願いする、ことに決まりました。
?決算報告
 承認されました。
?予算案
 年々予備費が少なくなり、現役援助費が足りない状況に陥ります。
今後、会費の収入を増やし、皆様の小屋の使用回数を増やし、又 現役援助費の援助をお願いしなければならないと、思われます。
?現役 春山合宿
 当日、妙高の合宿報告書を出席者にお渡ししました。
 島田和昭コーチの現役及び保護者に対する的確な報告書も出席者にお渡ししました。
?夏合宿計画書
 ブログにあるとうり、承認されました。今年は参加のご希望はたくさん有りましたが皆様の日程の都合が付かず、OBの参加は木禎二1人と成りました。
?小屋の近況
 小屋が出来て8年になりますが、皆様のご協力で出来上がった、小屋自体はピリッともしておりません。

本当に楽しく 5時から8時30分まであっと言う間に時間が過ぎ去りました。
色々と楽しい計画を考えております。
来る、小屋祭り、新年会?忘年会には皆様の出席をおまちしております。










この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/41-a9ae57c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
1-