2008.06.01

新歓山行報告

今回は2年1人を除く7人での山行でした。
1日目は
イン谷口→ダケ道→北比良峠→スキー場跡→広谷→スゲハラ
二日目が
細川越→釣瓶岳→地蔵峠→蛇谷が峰→くつき温泉てんくう
という行程でした。

新歓山行ということもあり、のんびりとした楽しい山行となりました。
1年生にとっては初めての小屋泊まりだったので
いい思い出になったのではないでしょうか。
                                     庭
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/33-10f61435
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
31日は、雨で大変でしたね、でも次の日は良い天気に恵まれてよかったね。
我々、K.Uさんと他同級生3人で白山の大嵐山1200Mまで散歩しに行ってきました、昨日は良い天気に恵まれて、楽しい散歩でした。
Posted by TT at 2008.06.02 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-