2008.05.19

現役近況報告

先日開催された春季大会に出場しました。
結果は3年生3人+1年生1人のAチームが優勝、
インターハイへの出場権を獲得しました。
O君が3年生の無茶なペースについてきてくれたおかげでしょう。

また、2年2人+1年2人のBチームは第4位という結果でした。
こちらは全員春季大会初参加でしたがよく頑張りました。
お疲れ様です。

ちなみに今年のインターハイは埼玉県秩父市、8月6?10日に行われる予定です。
           
                                      庭
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/30-019b9e95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
インターハイ出場、おめでとう。
インターハイでも、良い成績が残せるようガンバレ。
ところで、何処で有るのですか?
Posted by TT at 2008.05.20 07:04 | 編集
ごめん、下のほうに書いてあったね。
Posted by TT at 2008.05.20 07:07 | 編集
おめでとう!凄いですね。更に頑張ってトレーニングして下さい。
Posted by M at 2008.05.20 21:29 | 編集
おつかれさまー。
今年は埼玉ということなんで楽しんできてください。

夏はいそがしいでしょうが頑張ってください。

Posted by AZUMA at 2008.05.22 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-