--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.07.20

京都金毘羅山登攀訓練

6月に2回、7月に1回金毘羅山にて夏合宿に向けての岩場訓練を行いました。主に3人マルチの練習です。フィクスの練習もしました。

参加者   3年 西堀、摩瀬、細野
        2年 上田、杉本、高木
        1年 森
OB     宇野さん、生島さん、眞野さん、蛭田さん

6月は北尾根に行きました。高度感があり恐怖感を感じたのでうまく登れませんでした。7月のY懸尾根では、実際の合宿を想定した訓練を行いました。初めての岩場の部員もいたので初歩的なミスも数多くありましたが、私としては、自分の岩場技術が向上していることを感じられて良い岩場訓練になりました。全体反省としては、スピードの遅さ、物を落とすことなどでした。実地訓練は終了したので今後は、学校でシステムの構築の練習、龍王岳東尾根について詳しく勉強していきたいと思います。

来てくださったOBの方々ありがとうございました。

ブログを見ている!と保護者の方や外部の方からも伺っています。これからも是非、閲覧、拍手などをしていただけると現役の励みになります。下手な文章ではありますが、今後ともよろしくお願いします!

2017_06_11 金比羅山登攀_3

Image_0e25795.jpg

Image_df0ef2c.jpg

Image_674df68.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/278-4caac74d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
1-