--.--.--



2008.05.15

春山合宿 妙高山の記録  その3

ビデオを公開写真集(picasa)に載せました。
是非ご覧下さい!
右下のリンクメニューの  公開l写真集 をクリックして下さい。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/27-190ce48c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり動画はおもしろいですね。
関係者、みんなに見てもらいたいですね。
Posted by TT at 2008.05.15 09:19 | 編集
動画に説明が付いているので、わかりやすいですね。
Posted by awasan at 2008.05.15 11:01 | 編集
約25Kgの荷物を背負いながら、初めてとは思えない滑降。みんな凄いです!よー頑張りましたね!お疲れさんでした。残雪期の春山合宿は、やはり景色が素晴らしくいいですね。いつも、綺麗な写真を楽しんで見せてもらっています。ありがとうございました。
Posted by M at 2008.05.16 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-