--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.09.13

新体制発表・新入部員紹介

みなさん、こんにちは。
2年の西堀です。

さて、五月に行われました先の春大会をもちまして部長の田中直也が受験のため休部致しました。それに伴い新部長に西堀が就任し、新たな体制となりました。
以下に新人事を記します。

部長 西堀 紘平(2)
会計 北村 太一(2)
医療班 ●井上 晴光(2)・上田 寛貴(1)
装備班 ●細野 太貴(2)・吉村 拓実(1)・五坪秀太(1)
食料班 ●中島 慎一郎(2)・摩瀬 哲也(2)・杉本 佳隆(1)
気象班 ●北村 太一(2)・高木 駿(1)

凡例 (学年) ●班長

3年生
田中直也(休部)・濱崎 修大・眞野 加那登


お待たせ致しました!今年は新たに1年生5人が山岳部に入ってきてくれました。軽く紹介します。

上田 寛貴
ワンダーフォーゲル部より。誰に対してもはっきり物を言い、頼りになる存在です。腕の力や握力は規格外で、手だけでボルダリングの壁を登り切るほど。合宿にも積極的に参加してくれていますが、ケガが多いのが今後の課題。

五坪 秀太
ワンダーフォーゲル部より。山岳部の他にテニスをやっているからか、体力は底知れない。テニスの他に塾、ピアノと忙しいみたいですが、来れる日はしっかりと来てくれています。また今度泊まりでいっぱい話したいなぁ。

杉本 佳隆
中学時代は卓球部の幽霊部員だったと言っていますが、体力は1年生トップクラス!特徴的な声は女子部員がいないむさくさした山岳部において、貴重な癒しになっています。また、ラインのアイコンを山岳部での写真にするなど、どんどん山に染まってきています。

高木 駿
ワンダーフォーゲル部より。前部長以来のの山岳部のオタク枠が入部!控えめでボルダリングがあまり出来ていない部員にやってみたら?と勧めたり、2つに分かれてしまった隊の間に入り、前と後ろとの間の距離に注意を向けたりと思いやりがある部員です。

吉村 拓実
ワンダーフォーゲル部より。山ではテンションが高くなる?のか、口数がとても多くなります。また、乗鞍春合宿感想文を貼り付けたメールの件名が「これが乗鞍の感想だ。」などといいセンスをしています。今後そのセンスを山岳部で発揮してくれる事に期待。

今後ともよろしくお願いします。

↓最前列、左から吉村くん、上田くん、杉本くんです。
新歓集合写真

この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/262-8405fd2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
画像の掲載は,
<a href= … width="400" height="300" />
適宜,数字を変えて大きさを合わせましょう.
Posted by 事務局 at 2016.09.15 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
1-