--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.09.12

夏の合宿③

最後に8月21日~24日にかけての甲斐駒ケ岳合宿について報告させていただきます。

行程:1日目、京都から尾白キャンプ場まで移動 2日目、台風のためキャンプ場で待機 3日目、キャンプ場より七丈小屋テント
         場まで 4日目、七丈小屋~甲斐駒ケ岳~北沢峠
参加者:3年、眞野 2年、井上 1年、杉本

今回は部員のみの合宿に加えて台風も迫っていたので、普段よりも天候や周囲の状況に注意を払っての山行となりました。
結果的に、台風の影響で2日目は待機となりましたがそれはそれでよい経験になり、部員同士の親交を深めることができてよかったと思います。
黒戸尾根の登りは想像以上に辛く長かったですが、その分山頂での達成感も大きいものとなりました。

これで、夏の合宿の報告を終わらせていただきます。様々な形で合宿に関与してくださったOB、コーチの皆さん、ありがとうございました。
20160913052843201.jpeg

この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/261-bbde3a7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
1-