2015.01.07

遅くなりましたが

讃嶺岳会の皆様、あけましておめでとうございます。
現役の部長となりました、中澤です。

今回はまず謝罪をさせていただきます。
前回の報告で”報告の頻度を上げる”と宣言したというのに、本日高木さんからメールで教えてもらうまで、完全に忘れてしまっていました。
これからは月1回の泊まり込みの登山の報告を最低限の回数として、その他大きな活動があれば速やかに報告できるよう努めますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、前回お伝えした秋季京都大会ですが、結果は4位となりました。
今回上位校は読図で満点を取っていて、こちらも1問ミスでしたが、そこが大きかったと考えています。
また、知識・天気図をどちらも1年に任せた結果、まだまだもったいない点の落とし方をしていると感じました。
全体的にどの高校も体力・知識ともに力をつけてきているので、春に向けて同志社も知識・技術面を重視しながら鍛えていこうと思います。

ところで、現役の中西、中澤、田中は冬季休暇中長野県の志賀パレスホテルでアルバイトとしてお世話になりました。
支配人の渡辺さんにはホテルが今の姿になる前から同志社の先輩方と関わっていることを聞かせていただいて、これからも続けていこうと思いました。

次はそろそろ近づいて参りました1月25日(日)の新年会でお目にかかれると思います。
より多くのOBの方々に新年のご挨拶ができることを楽しみにしております。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/241-fa2d200c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
1-