2008.05.06

妙高山春合宿

 妙高山で合宿を終え、昨夜無事に帰ってきました。
3日、4日と良い天気に恵まれ北アルプス・剣岳まで見る事が出来ました。
現役は初めてシールを付けて、笹ヶ峰から黒沢池まで、9時間かけて登り、翌日黒沢池から妙高山へ登りました。
5日黒沢池から笹ヶ峰までスキーで下山しました。これも現役は初めての体験で、非常にハードな合宿でした。
後日写真をアップします。お楽しみに!

(現役の諸君、合宿の感想等を投稿して下さい。)

管理者


この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/22-4465846a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事、帰宅良かったですね。
写真のアップを楽しみにしています。
ホームページやこのブログの写真も5月になったので変更しました。直近の写真が見たいものです。
Posted by awasan at 2008.05.06 17:22 | 編集
慣れないスキーでの登りと体力不足で黒沢ヒュッテまでの2日目は本当にバテバテでした。黒沢ヒュッテでの食事が食べられなかったのは忘れないだろうと思います。いただいたポカリが異常に濃く感じられました。黒沢ヒュッテの方々、ありがとうございました。
本当に天候に恵まれて山行だったと思います。
最終日の滑りは特に自信になりました。
Posted by 部員Y at 2008.05.06 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-