2012.07.12

部長交代の御報告と夏合宿に向けて

こんにちは
ブログ担当の生島です。
ブログを1か月半程更新できず申し訳ありませんでした。
やっと期末テストが終わり、勉強から解放され更新することができるようになりました。


それでは本題に入りますと、皆さん讃嶺会からのお便りで既にご存じだとは思いますが山岳部の旧部長石本が退部し、宇野に交代しました。
そして合宿の開催最少人数の2/3を満たすために、休部中の後藤・山崎両名が退部しました。
よって現在部員は2年4人、1年1人の計5名となっています。
部員が少なくなってしまったのは非常に寂しいですが、現在の部員たちで山岳部を盛り立てていこうと活動していますので、ご支援よろしくお願いします。

さて、期末テストも終わり新体制で臨む夏合宿ですが今年は
7/26-29にかけて槍ヶ岳に学校の合宿として登り、
8/07-10にかけて剱岳に讃嶺岳会の山行として登り、
8/18-20にかけて小浜まで学校の合宿として歩き、
8/23-27にかけて唐松岳に日本山岳会の山行として登る予定です。

以上4つの合宿に加えて、金比羅山でのロープワークを大学生のOBさん方に手伝って頂いて数回行う他、14時間行動等を予定しています。

やることが盛りだくさんで過密スケジュール気味になってしまいましたが、各々出された夏休みの宿題をこなしつつ全力で山に取り組んでいきたいと思います。

最後に、
長い蒸し暑い梅雨が続く中ですが、お体に気をつけてお過ごしください。
僕は最近寝汗が原因で風邪をひきかけました。


それでは今回はこのあたりで失礼します。






この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/200-e95aceff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
生島君 退部者が沢山出て残念ですが、最少人数であるがこそ濃厚なチームワークも取れると思います。
従来になく盛り沢山な今年の夏合宿ですね。
今できる事、今楽しむ事に、一生懸命になってみてください。
健康管理もお忘れなく。
   M.T
Posted by at 2012.07.13 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-