2012.05.20

春大会終わりました

こんにちは。
ブログ担当の生島です。
最近寒暖の差が激しいですが如何お過ごしでしょうか。

さて、今日は5月19日から20日にかけて開催された京都府高体連主催の春大会が無事終了いたしましたので、そのことに関して簡単にご報告させていただきます。

参加メンバーはCL/読図/石本・SL/記録/宇野・知識/生島・気象/樋上でした。
1日目には宇野と生島の足に違和感を感じましたが2日目には治っており、特に大きな怪我も無く、無事に大会を終える事ができました。

順位は1位洛星2位洛東3位同志社でした。
今回は忘れ物があった事や、読図、天気図等がまだ不完全だった面があり、これから部員間で話し合って近畿大会、秋大会、そして来年の春大会に反省を生かして行きたいです。

また、普段はあまり接点の無い他校の山岳部との情報交換もできて色々と学ぶところも多い大会でした。



それでは今回は(テストも明後日に迫っているので)このあたりで失礼いたします。

PS:記事にコメントをいただけると非常に励みになりますので是非お願いいたします。
  記事下の薄くCOMと書かれたところをクリックしていただき、パスワードを適当に記入していただければ  簡単に投稿する事ができます。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/197-6202f21c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
三位入賞 おめでとうございます!
もうちょっと頑張って、優勝ねらいましょう!
何がわからんかったのか?不足してたのは何か?
分析して、どんなアドバイスを求めるのでしょう。
何時でも聞いてください。

事務局
Posted by at 2012.05.21 17:06 | 編集
2012年5月唐松・岩岳合宿 の成果が
生かされていないようで、残念です。

”今回は忘れ物があった事や、読図、天気図等がまだ不完全だった面があり、”

がんばってください!
Posted by awasan at 2012.05.23 08:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-