2008.04.29

ブログのアクセス数

ブログのアクセス数を見ると、土曜・日曜日は少ないです。
仕事日のアクセス数が多いようです。
皆さん、土・日は山へお出かけですね。
妙高スキー合宿は昨日アクセス数を久しぶりに70アクセスを超えました。
しっかり見ておられるようです。
(カウンターのところに、マウスを移動すると、アクセス数の窓が出ます。)

尚、2重カウントを禁止する処置をとりました。(08/04/29)

山へ行かれた方は、ぜひ新掲示板に
写真と記事を、掲載してください。
誰でも、掲載できます。

管理人


この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/19-48d1849c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
記事に対するコメントを多くほしいですね
Posted by 事務局 at 2008.04.29 09:14 | 編集
写真を見られた感想だけでもうれしいですね。
宜しくお願いします!
Posted by 事務局 at 2008.05.06 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-