2012.04.01

春合宿無事終了しました

2012年春合宿・妙高


こんにちは

前回お伝えした、新潟県妙高の赤倉観光リゾートスキー場にて3月29日から今日まで実施した春(スキー)合宿が大きな事故もなく、無事終了しました。
現地でお世話になった植木校長をはじめ、OBさん方やペンションチロルの従業員の方々にお礼を申し上げます。

恒例のスキー大会では、モノスキー・フィーデル・スキーの三種目で競い合い、高校生の部では総合優勝が中西さん モノスキー優勝が蛭田さん フィーデル優勝が宇野 スキー優勝が佐々木さんでした。
各種目優勝者にはスキー板が贈られ、皆大変喜んでいました。

そして少し先の夏合宿についても話し合い、今年は槍穂高縦走と剱岳の源次郎ルートの二本立てとなりました。
詳細が決まり次第本ページにて追って連絡を致しますので、今しばらくお待ちください。


さて、僕と同じ新二年生の山崎光が4月より山岳部を休部することとなりました。
去年の8月ごろより足を痛めていまい、療養を続けて徐々に回復してきたのですが、彼の口より休部するとの事を伝えられ一同ショックを受け、残念に思っています。
彼の少しでも早い部活への復帰を祈っています。


それでは今回はこれぐらいで失礼いたします。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/188-a7d1b116
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと写真が無いのが、寂しいので
勝手ながら、写真をアップしました。
Posted by awasan at 2012.04.03 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-