--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.15

無事、卒業されました!

こんにちは。横田です。

なかなか更新できなくてすいません。。。

さて、3月9日に無事、佐々木先輩と中西先輩が卒業しました!

おめでとうございます!

そして、1年生(新2年生)だけになってしまった同志社高校山岳部ですが・・・

大丈夫です!きっと新入部員が入ります!きっと!

あと、僕が会計になるので、新年度(4月以降)は生島がこのブログを担当します。

そして、今月の終わりにはスキー合宿があります!

僕にとっては人生初の本格スキーです。

合宿で滑れるようになったらいいなと思っています。

では。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/186-b64628d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
1-