--.--.--



2011.04.30

久しぶりの近況報告

おひさしぶりです
中西です
最後の学年で、まだ、その忙しさになれませんが何とかやっております。

さて、久しぶりの近況報告です

まず、事務局からの報告もありましたが……
一年生が6人入りました!!(髪の毛、丸刈りが回避できてよかったです(^_^;))
名前は山崎、樋上、後藤、横田、宇野、生島です。
どうぞ、名前を覚えて、しごいてやってください

さて、最近の活動ですが、

9日-天ケ岳(下庄先生初登山)
鞍馬駅(9:40)-薬王坂(10:10)-天ケ岳(12:12)-鞍馬駅(14:25)

10日-比叡山
部室発(9:52)-梅谷(10:27)-比叡山展望台(11:52)-梅谷(13:09)

16日-合同装備買い出し

23日-天ケ岳(1年生初登山)
鞍馬駅(9:45)-三又岳(11:25)-天ケ岳(12:10)-薬王坂(13:20)-鞍馬駅(13:32)

24日-比叡山トレイル
部室発(9:13)-梅谷(9:49)-比叡山展望台(11:24)-玉体杉(12:17)-横高山(12:37)-水井山(12:48)-仰木峠(13:07)-寒谷峠(14:53)-部室(15:56)

29日~30日-小屋泊
比良駅(9:12)-イン谷口(9:54)-北比良峠(12:35)-広谷(13:40)-小屋(14:02)
小屋発(5:50)-釣瓶岳(6:24)-ササ峠(8:07)-地藏峠(8:24)-アラ谷峠(9:36)-蛇谷ヶ峰(10:40)-朽木温泉天空(12:06)
料理:餃子、ご飯

とまぁ・・・ずらっとたまって分を書いていきました

1年生の体力は期待以上のものですが、生活面では、一般以下なので
体力面、生活面共に、成長していくように、こちらからも指導するつもりです
(3年が抜けた後のご飯がものすごく心配ですから・・・・・)

注意:小屋の、橋、ゴミ焼却炉、机が雪により、使えなくなっています

僕たちでは、出来ることがなかったので、そのままになっています


では、また
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/162-37cb311e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
1-