2010.09.16

スゲハラ小屋、小屋祭りのお知らせ

本年の小屋祭りの予定
10月23日土曜日 前夜祭
10月24日日曜日 12時より 小屋祭り
今年は、旧小屋が出来て50年、新しい小屋になって10年になります。
盛大に祝いたいとおもいます。
まだ 新しい小屋を見ておられない方、奮って ご参加ください。
                   
                        事務局

この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/140-78855366
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
欠席の連絡をコメントに書き込んだつもりだったのですが、
見当たりませんので、再度書き込みます。
三好先輩も欠席されるそうで、そのことも一緒に書き込んだ
はずだったのですが…。
とにかく、すみません。今年も欠席させていただきます。
天候に恵まれますことを祈っております。
Posted by やまむら at 2010.10.14 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-