--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.30

夏合宿無事終了しました

昨夜、全員無事に帰京しました。
25日 7時京都を出発、車を平湯に置き、上高地から徳沢へ
26日 徳沢から涸沢、涸沢にて雪上訓練、ザイルワーク訓練
27日 東稜から北穂高、南稜下山組と、ザイテングラード往復組に分かれてアタック
28日 涸沢から横尾本谷、横尾右俣を登り(誰も居ない綺麗なカールでした)、南岳へ、
29日 雨のため、南岳より南岳新道をくだり、槍平小屋経由新穂高へ、平湯で温泉につかり帰京。

今回は残念ながら一年生の参加が無かったのですが、2.3年生の確かな成長が見られ、チームワークも良く
29日以外は天気に恵まれ、たのしく合宿を、終えることが出来ました。 感謝
 写真は後日、アップします。                        
                                     事務局
                        
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/137-fe133fa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
1-