2010.03.21

今日はハーフマラソンの日でした

ふたたび元部長の私です
本日は毎年恒例、松尾大社からすぐの桂川河川敷で
催されるハーフマラソンに出場いたしました。

参加者は私と1年生2人、2年生1人の計4人でした。
どうもみんな体調管理ができてなかったらしく、
5人ほど欠席したのが残念でした。
まぁ、1人は首の頸椎がずれているからなのですが

今年はドリンク引換券でもらえるジュースに、
おまけでバナナが1房ついてきたのは驚きました。
なにかいいことが起こるな、と思いました。
そしたらば、なんと私がこの4人の中でトップに
なってしまいました!
正直、2月3月はアルバイトに力を入れていたため
トレーニングがおろそかになっていました。
参加していた1年生が部活記録を更新する勢いで
走っていたのが、急に体調が悪くなったことで
失速したのもありますが、
これは非常に嬉しい成果であります!

なんだかんだ言って、参加して良かったです
最後に、これまた恒例の、先生の奢ってくださる
カツサンドを食べることができましたから。
どうでもいいことばかり書いた報告終わります。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/127-91df12a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私が撮った妙高スキー合宿の写真です。
今日から7日ダウンロードできます。
パスワードは私の名前Firstnameです。
お疲れ様でした。
http://firestorage.jp/download/e49eea2a9514da5fd1cdcade8f44479a070c0d15
Posted by 平田 at 2010.03.29 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-