--.--.--



2010.03.20

同志社大山岳部、小谷君京都新聞掲載記事

同志社大山岳部 小谷紘平君が、平成22年3月20日(土)京都新聞夕刊記事に掲載されました。
記事は、フォトアルバムをクリックして見てください。
事務局
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/126-d79a7961
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。

小谷
Posted by 小谷 at 2010.03.23 20:26 | 編集
 小谷君頑張ってますね~岳人4月号にも掲載されてましたよ~!これからも自分の山とみんなの山と…後輩たちも続きますので楽しんで下さいませ~期待してます!事故だけは気を付けて下さいね~
Posted by 123 at 2010.03.30 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-