2010.03.08

お久しぶりの私です

今は元部長の私です。
ブログ更新も兼ねて報告を。

以下の流れからしたらやや唐突ですが、
私たち2007年度入学生は、
明後日の3月10日に卒業いたします。

こんなこと言ったら
怒られるかもしれないですが、
1つ2つ上の先輩の卒業式は
何気なく「卒業しはるんか?」と
感じていただけでした。

が、いざ自分たちが卒業となると
いろんな思いが頭の中を
駆け巡ってしまいます。

とりあえず、
何かしらの卒業プレゼントを
後輩君たちに期待しつつ。
報告終わります。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/124-5cef1512
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
成績がよくて学校に出席をしていれば、自然と卒業します。あなた方現3年生は、今の2年生に責任と熱意を持って山の技術や思考を伝えることができたでしょうか。今一度考慮してください。そして今尚高校山岳部員であることを忘れてはなりません。私に言う資格はないけれど、言う必要があるので言っておきます。今の状況を知っている人が厚顔無恥だと受け取るかもしれませんよ。
Posted by 平田 at 2010.03.10 09:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
1-