2009.11.13

明日11月14日から秋季大会始まります

明日から2日間にわたって秋大会が開かれます。
舞台となる山域は京都北山。
わが同志社からは2チーム出場します。
簡単に内訳を説明すると、1年生チームと2,3年生チーム。
この大会、道に迷わなければ優勝できるようなものなので、2,3年生には頑張ってほしいと思いつつ、まさかの1年生優勝も若干期待している私。
今回の1年生は意外と行けるんじゃないかと思っているんですよね。過度な期待はしていませんが。
どうあれ、ワンツーフィニッシュに期待。
唯一大会に参加しない私はすみっこで応援係です。がんばれー

・・・とはいえ、前日になって、
「ガスヘッドが1個しかないんですけど知りませんか?」
と尋ねるようなバタバタ感が少々心配のタネですが・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/111-23355d1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
1-