2009.10.30

テスト・反省会おわりました

テストを返され、とても落ち込む人もいれば開き直るのもいました。どこへいってもそんなテスト後の風景が見られます。

10月29日に、夏合宿の反省会をしました。
事前にみんなで集まり、今回あったことをいろいろ挙げていって紙に書き込み、それをもとに反省項目を書いた紙を作りました。毎年こうしてます。

今回もさまざまなご指摘、アドバイスを受けました。

今年の夏合宿はある意味成功したといえばしましたが、問題点も数々見受けられました。
この問題点はチームのものなら全員で、個人のものなら個人的に解決していかねばなりません。
今後の課題を確認し、それに向けての今後の活動を決められるいい時間になっていたらなと思います。
もうすぐ新体制に正式になります。それを持って僕は部長を辞します。
いろいろと迷惑をかけた部長生活だったなと思い返します。
11月14?15日、京都北山で秋の大会が開かれます。
1年生チーム、2年生チームと分かれています。どちらもいい成績が収められるよう頑張ってほしいです。

この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/110-632e2c95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
1-