--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.12

小屋祭り終わりました

10月10日、11日で小屋祭りをしました。
簡単に説明するとこれは、スゲハラ小屋で前泊した現役と一部OBがそこでカレーライスを作ってみんなで食べるというものです。

今年もうまく作れたはいいものの大量に作りすぎて食べきれないという事態が発生しました。毎年のことですね。それがなければ成り立たなくなるという定義めいたものが存在してる気がしますが。
小学生から四捨五入すると70歳になられる方まで幅広い年齢層の参加でした。これも恒例な気がします。
みなさん「カレー美味しかったです」と言ってくださいました。現役たちにとっては、料理をほめられたこともありますが、下から30人分の食材と薪を持ってきたことへのねぎらいがこめられています。

小屋祭りに携わった皆さんありがとうございました。
そしておつかれさまでした

この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/108-049b1426
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
1-