--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.15

近畿大会終わりました

9月の13、14日に和歌山県で秋の近畿大会が行われました。
以前も書きましたが、これに1年目と2年目がそれぞれ2人ずつ参加しました。
結果は「棄権」でした。ただ、理由がかなり心配なものとなっています。
というのも、14日の行動前、2年が体調が悪いと訴え、はじめはみんないつものことだと思っていたそうなのですが、時間が経つにすれただ事ではなくなってきたとのことです。その子は病院に連れて行かれ、検査の結果インフルエンザの陽性反応が出ました。
14日現在では医者からあと4日は休んでと言われたそうです。ですから今彼は家で安静にしてます。
本人曰く、月曜日の時点ですでに平熱で、学校に行けずに暇とのこと。とりあえず安心しました。
今、巷を騒がせているインフルエンザ。外国のある国では日本が嫌いなのか新聞に「日本はインフルエンザ大国」「インフルエンザに倒れる日本人急増」などの記事が踊っています。なんというでっちあげでしょう。
しかし、流行しているのは事実。あんなのにかからないように気をつけたいところです。
某sさん、人にうつさないようにお願いします。
残りの3人+顧問の先生、うつされてないようにお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/104-2f6aea51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
1-