--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.03

みんな学校行事が忙しいようです

学校が始まり早1週間。ただいま岩倉祭および体育祭ムード満載です。
僕も部長でありながらクラスの集まりに行っていてなかなか部活に顔を出せていません。(昼休みに部室に行って弁当食べながら1年生が描いた天気図を見たりはしてますが)
さすがに3年になると、1年生のころから感じてはいましたがこれらのイベントに熱くなるようです。しかも今年は2年生もやる気を見せているらしく、2年部員3人中2人が大道具に苦しめられているようです。

そんな中9月の12,13日に1年生3人と忙しくない2年生1人は近畿大会に出場します。和歌山が会場と聞きましたが詳細はあまり知らないです。すみません
でも、忙しい忙しい言っても7,8月よりはマシかな? マシですね。
大会の結果、体育祭、岩倉祭、いずれも楽しみです。最後だと特に。


P.S. 3年2人は部活とは別に沢登りのお誘いを受けました。
    僕は行くでしょうが、もう一人は・・・厳しいって言ってましたしやっぱり無理なんでしょうか?
これはお気楽な感じで行くみたいですし、もう残り少ない学生生活です。
    こういった羽目を外せるイベントで楽しみたいですねぇ
この記事へのトラックバックURL
http://doshishasanrei.blog120.fc2.com/tb.php/102-b913fc94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
1-