--.--.--



2012.11.19

京都大会の結果報告

こんにちは、今回からブログの更新を担当することになった1年の中西です。

早速ですが、先日行われた京都大会の結果報告をさせて頂きます。
ルートは、1日目は北小松の比良山岳センターから始まり、涼峠と寒風峠を経て
ガリバー旅行村まで向かい、2日目は寒風峠まで引き返し、
嘉嶺ヶ岳、鵜川越、岩阿沙利山などを通過したのち大炊神社を目指すというものでした。

同志社高校は、見事1位をとることができました。
寒風川付近で道を一度見失いかけましたが、それ以外には特にミスもなくクリアできました。
個人的には、終盤近くでは体力の限界を感じ、
かなりペースが落ちてしまったので、まだまだ鍛えていかなければ
いけないと思っています。

最後になりましたが、大会の下見山行にてコーチをしてくださった
畠山さん、改めてありがとうございました。


P.S. 高木さんへ

バーベキューの日程、部員一同楽しみにしています。
Posted at 17:30 | その他 | COM(1) | TB(0) |
1-