--.--.--



2011.05.29

近況報告

どうも、中西です
また、更新する日があいてしまいましたね・・・・
すいません><
ようやく、合宿、大会、中間テストが終わって、やっと一息つけたといったところでしょうか・・・
明日から、そのテストが帰ってくるんですけどね・・・

さて、近況報告ですけど

大会は残念ながら3位でした。

天ケ岳で佐々木君が、陸地谷で僕が足をつる・・・・
という、おい3年生という大会でしたが
読図18点をはじめ、しっかりと体力点以外はとれたのは良かったかなと思いました

また、昨日(28日)同志社大学の京田辺キャンパスでクライミングをさせていただきました
大学生の先輩方本当にありがとうございました。
また、よろしくおねがいします


さて、今後の予定なのですが
僕らは夏合宿(予定25日~29日予備日30日)に剱岳に行こうと思うので、1年生に、去年ぼくらがやったように、どのようなルートで、どのようなことをするのかといったことをしようと思います。

さて、多分今回で僕がこのブログを更新することは最後になるとおもいます
読みにくいであろう、僕の日記でしたが、本当にお付き合いいただきありがとうございました
次は、一年生(誰にするかは未定ですが)にバトンタッチします
これからも、どうぞよろしくお願いします


Posted at 21:43 | その他 | COM(0) | TB(0) |
1-