2009.11.18

秋季大会結果報告

恥ずかしながら出場しておりませんが、私部長から秋季大会結果報告をしようと思います。

大変おめでたいことに、なんと同志社が1,2フィニッシュを果たしました。
さらに、これは個人的に陰ながら期待していたことですが、1年生チームが2,3年生チームを制し、1位となったのです。

さすが、今回入部の1年生です。
大会慣れというのでしょうか? それがさほどない、少なくとも2,3年生チームには劣っているのにこの快挙です。
そこでなぜ1位になれたか、1年生チームに事情を伺ってみました。
すると、2,3年生チームのある部員が忘れ物をしたり、体力不足による失速を引き起こしたりしたからと満場一致で答えました。

おい、あいつまだまだだなとも、もう一人の3年生がこんな形で最後を締めくくるなんてかわいそうだとも、いくらなんでも2年目なんだからとも、やっぱあいつの仕業かとも思いましたね。

出場してませんし、僕も先頭歩いてて迷子になってしまったから1位になれなかったという過去もあります。
故にそこまで言えるわけありませんが、しかし少し理由がひどいとは正直思いました。
もっと頑張ってくれ?い。


なんにしろ、1年生優勝おめでとう!!
次は春大会。インターハイ予選だ。
私のせいでできなかった優勝、今度こそ成し遂げてください!1年2年ともに期待してますよ。

Posted at 21:55 | その他 | COM(0) | TB(0) |
1-