--.--.--



2009.06.24

本日よりテスト勉強で休みに入りました

本当はOBさんから預かっている沢登りのDVDを学校で見る予定でしたが、学校にある機器では見れないとのことでその話はなくなり、テストを頑張ってもらうため休みにしました。今日から約2週間OFFです。休みとなるとどうしてもしっくりこない部活皆勤の僕です。
OBさん、いつもこういう資料を提供してくださりありがとうございます。ちゃんと参考にさせていただきます。

さて、僕もですが、みんなにはあまり良くない成績をとってほしくないですね。うちの学校は、忠告はしますが条件を満たしてしまえば否応なしに留年をさせます。誰もならないよう頑張ってほしいです。
あからさまに去年の3年生との学力の差があります。やっぱりみんな頑張ってほしいです。
少しくどかったです。すみませんでした。
Posted at 22:25 | その他 | COM(0) | TB(0) |
1-