2017.07.20

同志社大学山岳部が西ネパールの未踏峰に挑戦

紹介記事

島田コーチからのお知らせ:

同志社大学山岳部コーチを変わらず続けておりますが
今年も彼らだけで西ネパールの未踏峰に挑戦するに当たり
一生懸命宣伝活動しているようです

明日から写真展の開催しますので
もしよかったら覗いて下さい
主将は宇野君です

よろしくおねがいします

**************** ここまで ****************

日程:2017.7/21Fri-7/23sun
時間:11:00~17:00
場所:左京区北白川rondokreant  ←赤文字をクリックしてください。


地図

Posted at 17:42 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2017.05.29

小屋の現状について

小屋のトタン屋根が、雪の影響により正面右側が1枚飛んでいました。
なお、5月14日に大学山岳部の方、OBの方が修理機材をあげてくださいました。
報告のため写真を貼らしていただきます。

報告が遅くなりすみません。
IMG_5170.jpg20170529110627e67.jpg

Posted at 13:02 | お知らせ | COM(1) | TB(0) |
2016.09.06

小屋祭り

今年の讃嶺小屋祭りは10月23日(日)です。

事務局

Posted at 17:36 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2014.09.30

小屋祭りのご案内

今年の小屋祭りは、10 月 26 日(日曜日)に行います。

高校生は、前日の25 日(土曜日)にガリバー村から入山し、15 時頃にスゲ原小屋へ入ります。
どなたでも前日から参加していただいて結構です。その場合、事前に事務局へご連絡下さい。

26 日(日曜日)に当日参加される方も、出来るだけ参加人数の連絡をお願いいたします。

Posted at 22:20 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2014.08.13

事務局を引き継ぎました。2005年度卒 小谷紘平

7月19日の総会にて、高木先輩から事務局を引き継ぎました。

同志社讃嶺岳会の小谷紘平です。(2005年度卒・京都在住・会社員)

現役時代(加えて大学山岳部所属の間も)は、OB・OGの皆様には、大変お世話になりました。
これからは、会の運営・発展に貢献していきたいと思っております。

至らぬこともあるかとは思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted at 22:33 | お知らせ | COM(0) | TB(0) |
1-